ニュースリリース

News Release
更新日:2022年2月25日(金)
  • お知らせ
  • 研修・セミナー

「アナログ」×「デジタル」による集客戦略 販路開拓セミナー開催のご案内

この記事は公開から2年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります 。

新型コロナウイルスの感染拡大は、人々の生活様式や消費行動を大きく変え、売上が大きく減少した事業所の方の多いはずです。
しかし、マーケットが大きく変化するいまこそ、新しい販売先や新しい顧客を見つめるチャンスでもあります。インターネットの活用も有効な手段といえます。

本セミナーでは、コロナ禍で有効な販路開拓の取り組みについて、事例を交え紹介していきます。
公的な支援施策をうまく活用した新たな販路開拓の手法で、コロナ禍をうまく乗り切りましょう。

開催日時

令和4年3月3日(木)19:00~21:00

開催場所

大野商工会議所 第1・2研修室(ZOOMによるオンライン受講可能。

講  師

株式会社ブイコンサルティング
代表コンサルタント 松田 博史 氏(中小企業診断士)

内  容

①集客の4ステップと目標設定の考え方
②誰でもできるアナログ集客のススメ
③人手いらずのデジタル集客のススメ

受講料

無料

詳細・お申込み

①下記のチラシに必要事項をご記入いただき、FAX(0779-65-6110)またはメール(soumu@ohnocci.or.jp)にて
お申し込みください。

販路開拓セミナーチラシ

②以下のGoogleフォームからも、お申込みいただけます。

申込み専用フォームはこちら